イヤでも明日は来る~老後ひとりぼっち~

気が付けばおばちゃんだった。望んだわけでもないのに。

お誕生日おめでとう~自分~

 

 

今年も無事にお誕生日が来ました。

 

 

普通に仕事に行って、普通に帰って来ました。

 

 

何の予定もありません。

 

 

友達からメッセージがきて嬉しかったです。

 

 

仕事で嫌な気持ちになる事があって辛くなり、社員の男の子につい、

今日誕生日だと言ってしまいました。

 

おめでとうございます!

 

と言ってくれて癒されました。

 

ありがとう、21歳のピチピチボーイ。

 

何歳になったのか聞いてこなかったのもナイス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私は51歳になりました。